Tue, Feb 22

  • 13:05  あぁブログを移転しました。ツイッターのログ残しが主になっていますが、イッシュダブル・全国ダブル・シングルの使ったパーティなんかを記載したいなと思ってます。
  • 11:27  ナットゲルよりナットギャラの方が動きやすいんじゃねーの?
  • 11:09  対戦関係のツイートはあっちに移動します。
  • 11:02  きっと反映ミスとかそういう事にしておこう、うん。負けたのが悪い。
  • 11:01  つーか一回で吸われすぎだろw 1600の人とやって、1599→1550ってどうなっとんw
  • 10:59  純正(?)のカバドリュに負けたし、完成度が低いと言わざるを得ない。初めてやったという言い訳をしよう(
  • 10:58  糞パでもそこそこ勝てるな。そこそこ勝てるから良くないんだけど。
  • 10:54  @tororonchicken 記事がいいから  [in reply to tororonchicken]
  • 10:41  初切れ;; 雨パっぽかったからやりたかったのになぁ。
  • 10:22  ダメだこりゃ
  • 10:20  プレミったああああああああああああああああああああああああああ
  • 10:01  久しぶりシングルレート潜ってるけど、楽しいけどレートって意識しちゃうのはなんなんだろう
  • 08:30  リーフを必死に集め、アクアン白黒を集め、ボルホワ除去コンを集め、懐かしき日々
  • 08:25  いやいやwww リーフとかヒドラペトロとかロスチャ万力とかボルバルとかバジュラズとかwwww
  • 05:40  でもちゃんとやってる人もいるし、ただ言うだけなのは良くないな。
  • 05:38  そもそもそれ自体ありえんと思うんだけどなー。うーん、文句言うだけになるしイライラする前に辞めようかなぁ。
  • 05:35  民度低いだけじゃん普通はそれでロスでしょ。やはり糞カードゲームか?

Powered by twtr2src