ランダムで当った参考にできそうなパーティ

見てたらぜひ貸してください(
ランダムで当った相手なので割れた持ち物とかは書かない方がいいかな。



カバルドン ドリュウズ キノガッサ ラティオス 水ロトム ドータクン
カバドリラティ+aのパーティかな。足が遅めだったのでガッサで選出苦しくなり、きっちりガッサに捉えられました。プレミの部分が無ければワンチャンあったかなーくらい。


パルシェン ヒヒダルマ ドンファン 水ロトム 何か 何か
メモ忘れ。オノノクスニドクインとか…なんかそんな感じだったような。 
構築がいまいちなのか立ち回りの問題だったのかは分からないけど、割と思ったように動けてかつドロポンを外さなかったので勝てた試合。パルシェンヒヒダルマみたいな展開してしまえば無双できる二匹+四匹サポートみたいな構築はしてみたい。



エンペルト ボーマンダ エルフーン エアームド ドサイドン ヘラクロス
技や持ち物に度肝を抜かれた相手。自分も抜いた気はしますが(
内容を話すと相手の配分や持ち物がばれるのでスルー。




三か月くらい離れてたわけですが、某なんとかさんが流行らせたのかそれとも成り行きなのか定かではないけども、展開ゲーをするパーティがうようよしているように感じました。