Wed, Feb 16

  • 23:40  なぜ俺の部屋のリモコンはテレビの前にあるのか(
  • 23:23  振り間違えダルすぎ
  • 23:00  ギガイアスの色かっこええなw これは欲しい
  • 21:17  雌雄が入れ換わる病発症したわ。
  • 21:14  パーティ固定で相方は当日クジってのは面白そうだけどかなぁ
  • 21:12  @tak_poke 芸人のコンビじゃないけど、片方が構築ってなりそうですねw  [in reply to tak_poke]
  • 20:55  つーかなんでこんな鼻息荒いん?w
  • 15:41  まぁガタガタ言う事ではないわな
  • 15:25  分かりました。使わせて頂きますね
  • 15:10  いずれ とか そのうち はズルいな。
  • 12:37  モロバレルボルトロスの位置は逆だな
  • 12:35  テラキオン+珠ボルトロス スカーフ過剰ワルビアルモロバレル(タマゲダケ)
  • 12:28  携帯の予測変換に絶望。いつイケメンの後、顔を使ったのだろうか。
  • 12:25  イケメン顔過ぎてツイートするのが恥ずかしくなってきた。美少女でツイートするのと似たような感覚
  • 12:24  つかそんなツイートが多いのはフォロー前から分かるんだから、そもそもフォローすんなよと思ってしまった。
  • 12:22  缶コーヒーはブラック飲むもんじゃないな。ジョージアが駄目なだけか?
  • 12:20  買ってる時期自体は即ってほどではないなw けど飽きるの自体は早かった。
  • 12:19  月海懐かしいな。乳目当てで漫画買って即飽きた
  • 12:11  まだポケピアの中みてないや
  • 12:10  三日目にして、一時間寝過ぎた。決して引き算間違えたわけでは(
  • 05:10  最終話休憩はガチやなーwww
  • 05:06  最近名作三昧で他のアニメを見れる気がしない。ギアスを次において良いのだろうか。
  • 05:05  次はラピュタですねー
  • 05:00  もう三週くらい攻殻機動隊を見たい。
  • 04:39  ダイヤモンドカッター! よりマリンフラワーが出るな。
  • 04:38  ブロッカーはさすがになんとなくわかるなw ネット際で飛んでる人だよねw たぶん
  • 04:37  @jyolly1310 バレーですか。アタックとスパイクの違いすら知らんにわかなのでルールの勉強からですね(  [in reply to jyolly1310]
  • 04:35  多角的な見方ができん。スポーツの勉強でもしようかしら。
  • 04:31  逆もしかりだけど
  • 04:30  マイナーというシールを全てのプレイヤーに同じように貼る限りずっと分からない
  • 04:09  今度は1st借りるか。さすがの面白さ。自分のPCでは味わえない音質。たまらん
  • 03:34  はてさて・・・単純に違う乱数引きまくってると信じよう
  • 03:32  @tororonchicken 海外ROMもってない  [in reply to tororonchicken]
  • 03:31  なんかさっきから雌雄がひっくり返って孵化されるんだけどなんでかな
  • 03:24  彼はmixiをどの程度見るのかな
  • 02:30  ギアスに三度目のチャレンジをするか。R2がどうしても楽しめないんだよなぁ
  • 02:04  A2S1珠炎格闘岩とかもうどうすんの
  • 02:01  少しヒロイックに酔ってはいるがな・・・
  • 01:58  クゼイケメンすぎ

Powered by twtr2src