Thu, Feb 17

  • 23:37  余計なコメントしてないでポケモン史よ
  • 05:43  光帝がおるね^p^
  • 05:34  グレイシアの名前 ひえピタ デコシート ネツさま 我ながら良いセンスだと勝手に
  • 05:30  種族毎に似たような名前にしてるなぁ。ガブ♀は全部女性の名前とか
  • 03:39  つーかこのウイスキー味おかしい;;いつのだよ;;
  • 03:36  そもそもウーロンハイって何混ぜてあるんだっけ?w
  • 03:35  ウーロン茶がほぼないから1:9のウーロンハイ(
  • 03:05  R2は結局飽きて最後まで見てない(((
  • 03:04  1stギアスも日本人虐殺のセリフ聞いてから見たし、R2もシャーリー死ぬって知ってから見た(
  • 02:58  一般でみれない人言ってくれれば知ってる人ならプレ垢貸しますよ(
  • 02:57  @joe9333 ネタバレはある程度しょうがないかなーw 面白い物はバレてても面白い(  [in reply to joe9333]
  • 02:56  でもすっごくみたいwww 仕方ないね
  • 02:55  何かと思ったらまどかかw まとめてDVDで見たいからスルー
  • 02:46  下手すると大学辞めなきゃいけないレベルの単位取得能力
  • 02:37  と思ったけど、ウルガモスが異常に辛いから土日食い込むかも^p^
  • 02:33  とりあえずシングル・イッシュパが明日には構想の物は出来上がるから回してちょっと楽しんだらRTAやろ
  • 02:30  でもかつかつな所はどうせ急所引いたらあかんし、いいかなーとも思うけどw
  • 02:29  正直序盤の急所引いた人が悲惨なRTAにしかならんと思うけどねw
  • 02:28  @tororonchicken 配信+通しでやる時はそのつもりですー。区間の練習とかはレポートなりなんなりすると思いますけど  [in reply to tororonchicken]
  • 02:16  ウルガモスさざめき習得RTA
  • 02:13  50まで上げるのは元々四天王勢だから気にならないんだけど、それ以上のポケモン多いんだよks
  • 01:53  @yuu_yannma ミンメイなら初代だと思います  [in reply to yuu_yannma]
  • 01:38  くっそガブにH入ってる;;;;;;;
  • 01:17  ウルガモス育成だるい
  • 01:13  思ったよりしっかりした(?)理由だった。スイクンをハイパーボールで捕まえる俺とは次元が違った。
  • 01:09  ポケルス嫌いって俺が色嫌い()って言ってるのと同じレベルなのかそれより上のレベルなのかちょっと気になる

Powered by twtr2src