Tue, Feb 15

  • 14:36  やってもうたwwwwwww
  • 14:07  遊戯王に始まった事じゃないけどやたら数値でかくするのやめね?1000とか1でいいじゃん。1500が必要なら15でいいわけだしさ
  • 14:01  これは自分が無駄配分をしていたとしてもばれにくい親切な仕様です!
  • 13:59  H*B.H*Dだけだから誰にでもできるはず!さぁ皆さんも!
  • 13:57  PT晒しの際には耐久指数の表記を義務付けます!
  • 08:39  苦手な物は苦手だなwww 無理www
  • 08:31  この人イッシュダブルやってるのかフォローしとくか
  • 07:32  こっちの方が使いやすいかな?ちょっとためしてみよ
  • 07:31  test
  • 07:13  お?作画えらい崩れたな
  • 07:05  攻殻機動隊のDVD買うまであるな・・・
  • 06:52  林原めぐみすげぇなぁ
  • 06:46  雨パにウルガモスってどの程度採用される余地があるんだろう
  • 06:15  俺には2ndGigとラピュタとチャイルドプレイがある!これを駆使して努力値振りを終わらせて見せる!
  • 06:04  正直××しながら努力値振る より 一息で振った方が効率がいいのは分かってる。
  • 05:58  やっぱ可愛い女の子にしようかなぁ。たしかに癒し効果は得られる(
  • 05:48  RTAから逃避(
  • 05:48  二カ月ぶりくらいに努力値振りするな
  • 05:41  @ramiruuu あと一時間ぐらいすると出来上がってると思いますよ;;  [in reply to ramiruuu]

Powered by twtr2src