Sun, Feb 06

  • 22:46  そもそもメタゲームなんか後からでええやん。無駄無駄無駄。
  • 22:45  うん。ツイートみて思ったけど、やっぱり何かに左右される過ぎてる。外の目だったり、メタゲームとやらだったり。不毛だからやめよう。
  • 22:30  なれんからいう。
  • 22:30  夢があって向上心があって、その息抜きに全力でポケモン・・・そんな人に私はなりたい。
  • 22:21  どっちが悪いと言うわけではなく、そういう環境が嫌だなーと思う。
  • 22:21  去る方も話の分かる仲の良かった人だけにちょっと挨拶する程度で良かったろうし、叩いてる方もざまあああああああって言うだけでいいんじゃないの?なんかネチネチしてて苦手。
  • 22:02  なんか面白い事になってるな
  • 21:41  蛆はヤバいな。凄い気分悪い;;
  • 20:20  顔真っ赤にして何かを叩いていらっしゃいますね。
  • 20:02  先輩が留年して同じ学年になっちゃったけど、付き合いがそもそもあったからなんとも言えん。けど一グループに入れば後はすんなり?
  • 13:09  おいいいいラストくらい見たかった
  • 06:01  時間間違えた
  • 01:22  @sylphylouise (#^ω^)ふぃぃぃいい! お疲れさまでした!  [in reply to sylphylouise]
  • 00:36  FLD熱い!

Powered by twtr2src