Sat, Feb 05

  • 23:33  ダブルやってもボロ負けしかしない気がするわ。+1勝とかになってしまいそうー^p^
  • 23:24  起きて目が覚めたので、とりあえず宣伝しといた。匿名にするの失敗した^p^
  • 20:07  つーか動画みれないんだけど、朝からずっと?
  • 18:51  なかなか面白かったからツイートしとくわ 名前:puxipuxi1119 性別:[お察し下さい] 年齢:93 住所:東京都千代田区一ツ橋二丁目5番10号 趣味:飛び込み 職業:通り魔 http://shindanmaker.com/41277 #11Fjikosyoukai
  • 17:25  別に真面目にポケモンしようって話じゃないんだもんw
  • 17:24  知らんけど即選択して負け濃厚で降参されるのと、とりあえずのんびり選択して時間稼いで勝ち負け分からん所で切った方が時間食うんじゃないの?
  • 17:21  @goemon1993 いや、しるふぃさんいつからなん?ってツイートみたから呟いたです。  [in reply to goemon1993]
  • 17:19  リレーRTAだから、時間ははっきりでないんじゃ・・・。シレンマリカーってどんくらいでおわるものなん?
  • 17:15  見る限りマリカーもばりばりスナイプしてるみたいねw
  • 17:12  雪トドとか以前に選択遅らせれば良くね?ユキトドだと逆に選択時間は早くせざるを得ない気はする。どっちが長いかは知らんけど露骨差は出ないと思うな(
  • 17:10  でもスナイプありじゃないと揉めるの間違い無しだから良判断だと思います。こっくさん。
  • 17:06  と、思うけどたぶん見るかどうかすら怪しい。
  • 17:06  スナイプありって言われた時点でどんなパーティでスナイプしても責任はこっくにあり。
  • 17:02  さすがにポケモンは人気無いと思うんだけどな。
  • 16:29  さすがに計算しながら見ると効率悪いからツモりながらやるかー。
  • 15:38  @takamura404 それだ!  [in reply to takamura404]
  • 15:36  そら乱数調整ツモタイムアタックとか面白くないじゃないですか。
  • 14:50  シレンはさっぱり知ってる人いないな。64メインで見てたから仕方ないか。
  • 14:15  USTのコメント欄ばぐりまくりんぐ
  • 10:49  2点増えた http://id.hanihoh.com/r/?k=a1020543294d4cac8661dd8
  • 10:48  というわけでもう一度やってみるわ。
  • 10:45  男と男の子の違いはおもちゃの値段だけって言葉あるけど、下ネタも五歳児とおっさんのレベルが同じな所からまぁ近いんだろうな なんて思った。
  • 10:41  50点以下多いな。人の事言えた点じゃないけどさ
  • 01:17  眠いから寝ようで良かった試しは無いけど、眠いから少し休むか。

Powered by twtr2src