Fri, Feb 04

  • 22:03  そんなわけないよね・・・
  • 22:02  ・・・ん?ランドロスってもしかして準伝じゃない?ちょっと調べる。
  • 22:00  半減インファ二発じゃ落ちんだろ。ウェポンが岩雪崩とかならセーフなはず。はてさて
  • 21:58  サザンドラランドロス か
  • 21:53  サザンドラの横で地均しとかダメかな。打てるポケモンがいなさそうだけど。
  • 21:49  良くわからんけどダブルもやっぱり襷テラキが一番動かしやすいのかな?
  • 15:13  この手物が流れ出した後、下の履歴みたいなの見てポケモン勢を探すプレイング
  • 15:12  つーか良く読んだら長所ないやんけ。
  • 15:07  良く知らんけど、親しみやすいキャラではないと思う。
  • 15:06  貼ればいいのか。http://id.hanihoh.com/r/?k=a1020498514d4b95ea5c87d
  • 14:52  電車で見知らぬ人に携帯貸すのも多々ある。ジジババには楽々ホン持たせとけよ。
  • 14:50  熊本に旅行するのは韓国人だけでお願いします。奴等は団体でしか来ないし、割と日本語伝わるからな。
  • 14:46  道端の人に道聞かれる(俺が聞きたい)英語で話かけられる(余裕で聞き取れない)part2(聞き取れたけど、説明できない)part3(聞き取れたけど、そもそも解答が分からん)
  • 14:43  そんなに人が良さそうに見えるのかな。
  • 14:32  なんか言いたい事がはっきりしないけど、終わった事を蒸し返すのも嫌。けど、漠然となぜそれがイッシュで最初に出てこないで今になって出てくるのか、そしてそれが最メジャーになるのか、疑問。
  • 14:30  分からん。分からんけど、電磁波を撒いたり威張るをしたりがダブルのイメージになっているけど、それが植え付けられたとかなんかそういう印象を受けた。
  • 13:49  Sな人も好きだけどMな人も好きだからたぶんどちらでも無い
  • 13:18  腹へってバッグに入ったコンビニおにぎりを食うか凄く迷う。電車の中で飯食うのはなぁ。急いでるわけじゃないし。
  • 13:14  構築力高い人が使えば凄く強いと思う。ウルガモス。俺は放棄
  • 13:12  ウルガは蝶舞い打ってしまえば動きやすいだろうけど、1ターンのロスの割にテラキオンだったり、殴って無い方に処理されがちなのが意欲を沸せない。
  • 13:09  普通に強そう。テラキオンタスキ確定なのが痛い?
  • 13:08  シャンデラどーすんの!という意見をサザンドラが一蹴!→テラキオンおる…。シャンデラテラキオン
  • 13:06  ボルトロスに珠・食べ残し、身代わり・電磁波、威張る辺りでぐいぐい行けそうだからやばい。ボルトロス+キノコとかも面白そうだなぁ。
  • 13:01  今回はテラキオンが両成敗→テラキオンカイオーガ という妄想まで完成。ノオーは知らん。
  • 12:59  ウルガモスの話題を見て、GSにおいてミュウツーに対してのホウオウが出て来たので、ミュウツーポジションはボルトロスかーと思った。
  • 03:36  おうふくビンタの上位互換なのねw スイープビンタって。しかもロックブラストも覚えるのか。ははっ
  • 03:35  スキルリンク使えないのか。テクニシャンか・・・・・・はぁ。
  • 03:35  そもそもボルトロストルネロスに対してそれほど火力は必要としないと思う。チラチーノスキルリンク鉢巻おうふくビンタとか面白そうな・・・。
  • 03:33  きっと気のせいで眠いのもあるからだろう。バイバニラに魅力を覚えたのは間違い。
  • 03:31  んーちょっと考えたけど、ボルトロスに薄いってだけで採用点(?)がマイナスやな
  • 01:11  若干相手のテラキオンが崩しにくそうだから、サザンはスカーフの方が動かしやすそうな感があるけど、眼鏡強そう
  • 01:09  食べ残しor粉ボルトロス・玉テラキオン+オボンシュバルゴ・眼鏡orスカーフサザンドラ
  • 01:05  あーお風呂場で考えてたボルトロステラキオンシュバルゴサザンドラって誰か組んでくれないかなー
  • 01:03  @joe9333 詳細は覚えてないですけど、スカーフハッサムカポエラーが入っていた記憶があります。誰だっけなー  [in reply to joe9333]
  • 01:00  可哀想に、どれだけの人がその偏見で泣くのだろうか。
  • 00:57  @joe9333ロトムトリトドンは九州勢?の人かなんかが使ってましたね。タイムシフトはもう無いだろうけど  [in reply to joe9333]

Powered by twtr2src