Mon, Feb 07

  • 22:30  台詞再生
  • 19:56  そういやポケモンピアまだもらってないな。1/31だったとか言わないよな?
  • 19:47  全体の火力が低いのであればいいけど、そんな事は無いしなぁ。
  • 19:46  テラキオンがゲロ重になる時点で採用したくないなぁ。鉢巻チラチーノはワンチャンかな
  • 19:44  5割とかだったら考えるけど3割だろうなぁ
  • 19:44  アホやな
  • 19:44  タブンネのなかまづくり+いやしのねがいからの眠る連打
  • 19:23  全部プロキシでやればいいはずなのに・・・そうカードから離れると思うのに・・・なぜか・・くっ
  • 19:21  レガシーはあんまりやりたくないなーw スタンダードが一番とか勝手に思ってます()
  • 15:44  コトバンクで遊べそうだな。
  • 15:42  ←脳みそ空っぽ
  • 15:41  えらい事になってもーた
  • 15:40  今貢ぐって言葉をぐぐって一番上のページを開いてみよう^p^
  • 15:37  まーそのためのDVD再生機レンタルなんだろうな
  • 15:37  あーもーレンタルしたDVDがきちんとみれない場合は返金してほしいわ。とまりまくってる。
  • 14:36  まぁ日版の方が価値あるんで^−^とか言っとけばいいのかな
  • 14:35  北米ROM今から頼んだら間に合うかなー
  • 14:21  ヨッシーみたいになってるからおkだな
  • 14:21  アイコンどうなってるかね。ちょっと変えて見たんだけど
  • 12:53  ツルゲーネフの初恋は好き。本買っちゃったくらいには好き。
  • 12:51  数字並び過ぎて意味分からん事になっとる。
  • 12:50  DVD借りてきたら12456は2で3だけ1だった。死にたい。つーか中身入れ替えるいたずらやめろよ。
  • 12:09  @rozurex ごめんなさい  [in reply to rozurex]
  • 11:56  知らんけど、自分の拘りが気持ち悪いって思われるのは仕方ない事じゃないの?

Powered by twtr2src