ダブルですね。
ニョロトノキングドラは相性の補完が難しいのでどうするにしろ尖ったポケモンか高種族値ポケモンをいれるしかなさそうです。

ニョロトノ たべのこし なみのり れいとうビーム アンコール まもる
キングドラ きあいのタスキ ハイドロポンプ りゅうのはどう かなしばり まもる
フシギバナ くろいヘドロ ギガドレイン ねむりごな やどりぎのたね まもる
メタグロス ラムのみ れいとうパンチ アームハンマー バレットパンチ まもる
ボーマンダ ドラゴンジュエル りゅうせいぐん ハイドロポンプ だいもんじ まもる
ズルズキン オボンのみ ドレインパンチ かみくだく ねこだまし まもる()

格闘・電気の補完が難しいのでくさ・どくで尖ったポケモンを入れようという事でフシギバナモロバレル)を選択しました。暴風を仕込んだ雨にはいまいちですが、ミラーならばナットレイを寝かす事で機能を殺せます。
また攻撃範囲としても草タイプは雨に必要なのでルンパッパを入れるのでなければ草・毒は良いかな。

メタグロスボーマンダは単に竜受け・暴風雨殴りに使います。ナットレイを殴れる大文字やアームハンマーりゅうせいぐん・れいとうパンチはカイリューを潰しに行きます。キングドラがいる事でラティオスより遅い竜は使いやすいです。格闘・岩の補完やエスパーの補完も兼ねてます。

ズルズキンは別方面からアプローチをかけたい時に選出。基本的にはボーマンダの選出がしづらい場面での雨やナットレイに使います。