Fri, May 06

  • 23:07  ドリクチも選択肢といえば選択肢かなぁ
  • 23:07  まぁめざ草が妥当なんだろうけど
  • 23:06  やっぱ かみなり とんぼがえり みきり(まもる) なにか のサンダーかボルトロスを雨に入れた胃
  • 22:50  相手のドーブルラムグロスにだけダクホあてないんだけど
  • 22:31  @izanami0721 新しいの買う予定なので( ビニールしてるしきっと大丈夫  [in reply to izanami0721]
  • 22:29  ちなみに風呂でおうじゃのしるし三つゲットできたのでニョロトノ色々試そうと思います。
  • 22:29  攻略本キモリだったんで来週課金してきます
  • 22:05  むしろブロック限定構築もいいかと思ったけどプール狭くて面白くないか
  • 22:04  どの時期のスタンダードやるかはしらんけど
  • 22:04  詳しい人が揃ってるから適当な事言えんけど、2ブロックのスタンダードの方が人入りやすいんじゃないかなーとは思う
  • 20:15  1から100とかもってないwww
  • 20:13  まだメインROMでも取ってない気がするwww
  • 20:13  @pokeQB おうじゃって通常入手できるの?w  [in reply to pokeQB]
  • 20:12  つーかおうじゃのしるしでなさすぎだろどうなってんの
  • 20:07  ずぅっと風呂で入ってて顎から汗が垂れて湯船に落ちた時、若干白いのがまうとうれしくなる(
  • 20:05  @fundoshi130 趣味なので体の事は気にしてないです;;  [in reply to fundoshi130]
  • 20:03  風呂でほしのかけら+おうじゃのしるし回収やりたいんだけど、どうにかできんかね
  • 19:11  @fundoshi130 どのくらいやってるの?が一番無難だと思います(  [in reply to fundoshi130]
  • 19:03  こんぱい でっち だし か。
  • 19:03  puzipuxiさん、問題です。 1.鑑みる かんが 2.嗜む たしな3.向日葵 ひまわり4.困憊 5.丁稚 6.山車 7.蹂躙 じゅうりん8.葡萄 ぶどう9.轟く とどろ10.梯子 はしご http://shindanmaker.com/116437
  • 18:16  意外と日本せまいな http://p.tl/GXlE
  • 16:06  空いた時間にハルヒ読んでたんだけど、こんなハルヒ可愛かったっけ?w
  • 10:48  ウッドハンマーが使いにくいのはシングルに比べて威嚇を貰う事が多い、襷の一回で行動を期待したい時があるからかなー。特殊の横に並べて使うユキノオーで威嚇受けやすいってどうかと思うけど
  • 10:43  70%で天候固定できるけど、外れれば雨を失う。隣りで補完できるダブルで無理して打つ必要が無いと言われればそうなのかな。
  • 10:41  でもウッドハンマーくそ使いにくいだろうしギガドレインが圧倒的だろうなぁ。気合玉持たないニョロトノがやたら多いし。なんでだろ
  • 10:39  夢海外NNは遊戯王の米リクデッキを買うのと同じ
  • 10:37  まぁ範囲程度ってのも遂行先の耐久を考えると広くなるのであまり良くない表現だと思うけど
  • 10:35  ギガドレインが一番汎用性が高くてウッドハンマーがやりたい事をかなり遂行出来る。くさむすびは一部のポケモンがどうにもならなくて、たねばくだんはウッドハンマーのデメリットを持ちながらギガドレインの範囲程度しか無い。
  • 10:33  ダブルのユキノオーってくさむすびギガドレイン・ウッドハンマ・たねばくだんのどれが一番良いんだろう。
  • 10:31  雨パを二週間くらいは突き詰めて考えよう。
  • 09:55  ルカリオコバルオンも雨パには比較的需要ある気がする。対ユキノオーは早い事が前提
  • 09:54  そういえばかなしばアンコむちゃくちゃだな。たまたまフリーで2匹に決まってただ反動ダメ眺めてるだけで充分勝てそうだった。やはり後発トノグドラが強そう
  • 09:52  濁流キングドラも用意すっか。ニョロトノの波乗りがやたら強くて巻き込みまくるから濁流が弱いわけないよね
  • 09:49  ニョロトノ カイリュー を確定で組むとキングドラ入れたくなる。ラティオスと後だしから縛るのって無理だよね。雨なら尚更。
  • 09:47  雷か暴風を入れた形で組んでみたいだよな。ハイドロと違って自分の方にしか運が傾かない。
  • 09:45  ニョロトノ キングドラ サンダー(ボルトロス・水ロトム)は強く感じるけど、上手く行かない。ナットトドンの掃除と砂に安定しないせい。
  • 09:37  大学行く事が遠くて心が折れる
  • 00:27  というかマジ炎ポケモン嫌ってるなヒードラン
  • 00:27  シャンデラ強いのでヒードランはダブルでも強いと思います。否定する人いないと思いますけども
  • 00:25  あの人とその人似てると思ったけど(
  • 00:16  それ+普通のジャンクブレード構築してるけど巣窟強すぎわろす
  • 00:16  巣窟起動→帰還起動→巣窟除外→残骸爆破条件+残骸爆破(マジエク)を掘り当てる
  • 00:13  それくらいならライロのちょっとしたところ削れよって感じはするけど
  • 00:12  ヴァリーは結構推理ゲートの邪魔しやすくてあれ
  • 00:11  @SilverLolight その辺は入ってます(  [in reply to SilverLolight]
  • 00:08  @SilverLolight あー羽根かー。うーんもう少し練り込みます;;  [in reply to SilverLolight]
  • 00:06  @SilverLolight 帰還ハンドに引いちゃったときセットして二度打ちたい(  [in reply to SilverLolight]
  • 00:04  @SilverLolight いやジャンクブレードで異次元の帰還からクライス+手札断殺したいけど、セットしこなさないのでトラップでそういうのないかなーと。残骸爆破諦めてファイアダーツにしようかな(  [in reply to SilverLolight]
  • 00:00  罠で手札切ってアド取れるカードって無いかな?相手の後攻一ターン目スタンバイにうっても腐らない罠で

Powered by twtr2src