Thu, Apr 28

  • 22:21  @udnkco622 ちゃんと六冊棚に並んでます;;  [in reply to udnkco622]
  • 21:20  @fundoshi130 ありがとうございます!  [in reply to fundoshi130]
  • 21:18  @fundoshi130 その辺全部ですねw 一日一回の物かな  [in reply to fundoshi130]
  • 21:17  0:01だな::
  • 21:16  レポート書く、時間を23:59にする→ゲーム開始21:00まで待つ で回収できるはずだよねぇ・・・
  • 20:55  ノオーブルンゲルを横に並べるとよさげなオーラはあるけど、相手のメタグロスより早い炎は対応する+相手のバンギ+格闘への打点の少なさ はやっぱり後続もまた強い必要があってうんたん
  • 20:52  すいっちさんとハクホウさんどっちの大会にでようかなぁ・・・
  • 20:42  あーもーまじPDWだりー
  • 16:21  大会一日前に育成が絡むと一切やる気が無くなる病
  • 15:57  んーノオーブルンから組んでみようかなぁ。
  • 15:56  一方でシャンデラウルガモスは苦しい。
  • 15:56  霰パのブルンゲルは重たい格闘やドランを捌きつつ岩等倍で動きやすい感じはあるなぁ。ダブルの話だけど
  • 15:37  @clowps あーここでもあるのかー・・・。どうしよw  [in reply to clowps]
  • 15:36  @clowps はくほうさんの方はわかりますけど、もう片方おしえてください  [in reply to clowps]
  • 09:52  まぁあそこまで頭花畑じゃないけど頭良くていい具合に花畑だった
  • 09:50  燈ちゃんみたいな子に過去一度しか出会った事無い。
  • 09:49  知らんけど出席取らない授業なら遅れて行ってもいいんじゃない?取るならちょっと萎えるけど
  • 09:37  ←バッグに食べ物以外の物入れるの忘れた
  • 09:25  ツイッターぐぬぬ画像だけ非表示って機能ありませんかね(

Powered by twtr2src