Wed, Apr 27

  • 23:09  @elysia5173 アンコールくらいですか?  [in reply to elysia5173]
  • 21:59  ボルトロスのNNがしゅうさくとはな・・・恐れいった
  • 21:58  @SilverLolight それえろめいどじゃなくてえむめいどですね;;僕もそういう子が欲しいです^p^  [in reply to SilverLolight]
  • 21:56  @SilverLolight さいどちぇんじってどういうぷれいですかおしえてください  [in reply to SilverLolight]
  • 21:16  mfrさん、バッテラさんのBGMは気にならないかなー。他気にならないって人いないな。
  • 21:14  こおりのいぶき(?)だっけ。あれ使って見たいけど機会が無い。
  • 21:13  いや別にいいけどな。見ないだけだし(
  • 21:13  あなたの好きな音楽が見ている人も好きだと思ってるんですか!!!
  • 21:08  @daian0721 同意  [in reply to daian0721]
  • 20:37  真面目にその辺の時代のジブリ好きだなぁ
  • 20:29  どうでもいいけど、今作ってるパーティ一匹完全に浮いてるんだけどどうしようかなぁ。強いんだろうけどいかんせんなー
  • 20:28  オオカミがきたぞおおおおおおお とか言うのは面白いですね。結構好きです。
  • 20:25  @glamorousloony やめてください色々噴き出してしまってDSにかかりました  [in reply to glamorousloony]
  • 20:19  一日決めて、その日はひたすら時間ずらしてほしのかけらとおうじゃのしるしを集めようかなぁ
  • 20:16  @rozurex あんまり気にしなくてもいいんじゃないですか?w ディスり方にもよるけど意見聞けてよさそうなんですが  [in reply to rozurex]
  • 20:09  @masa024 第五世代なら嘘泣きダースありますけど、もし必要なら貸しますよ  [in reply to masa_20001]
  • 19:45  @ramiruuu うん  [in reply to ramiruuu]
  • 18:20  ローテかーやりたいけどさすがに余裕ないな
  • 18:19  つかブタ麺食わないとかマイナー厨か?
  • 18:18  カップ麺は3分より2分半くらいから食った方がおいしいよ。
  • 17:12  欲しい物 ちっちゃいデジカメ 外付けHDD DSlite ブラックROM
  • 17:08  明日 朝バイト 2限3限 3限の講師に課題提出、担当教員に履修に関して凸+欠席分の課題貰う、講義の教員二人に欠席していた時の資料貰うついでにレポート提出
  • 16:58  帰ったらダブルのパーティ考えながらもう一方ダブルパの努力値振り
  • 16:56  昔先輩が年を取るとJKが輝いて見えるって言ってたけどガチだな
  • 16:53  くっそ乗り場変わってるの気付かなかった
  • 16:47  チョコバー ランチパック
  • 11:45  一日1000ー1500に押さえます
  • 11:45  今日はカップ麺を食べたので既に400+さっきのツイート分です。
  • 11:43  ダイエットのため食べた物をツイートします。 昨日は700カロリーくらいで超腹鳴ったまま寝ました
  • 11:41  脂肪0ブルーベリーヨーグルト フルーツグラノーラ70gくらい
  • 10:18  果たしてパテ作成が間に合うか… というかまだ色々問題抱え過ぎてて誰か相談乗って欲しい。
  • 10:16  携帯だと燈ちゃん崩れちゃう;;
  • 10:15  ハクホウさん(?)が金曜日にダブルの大会かー。大学休みかなぁ。それならぜひ出たい。
  • 09:37  まぁそもそも大学生が趣味に多く時間を割く時点でどーなん、という感は否めないが
  • 09:30  昨日からちょっと悪い癖が出ている(((
  • 09:29  じゃあパチンコ勢はどうなんですか!カラオケ勢はどうなんですか!ボーリング勢はどーなんですか!!!
  • 09:28  数字を出せよ。数字を
  • 09:28  ポケモン勢が不真面目でだらしが無いというかもしれないが、大学生のサボりや留年はざらにあるはずでポケモン勢の年齢層に大学生が多い以上多く見えるのは当然
  • 00:43  マジキチらしいので後で朝起きたらTS見るか;;
  • 00:38  俺の知り合いの方が上手いから枠閉じるわ
  • 00:25  もっと霰パにあのポケモンを出した事で後悔するくらいギッタギタに羽もいでやりたいんだけどなー
  • 00:23  ラキグライはユキトド ラッキーピンはガッサ
  • 00:19  @dogura6455 わからんw ラッキーはハメの要素でキノガッサと同じポジションとして見てるのかなぁ。頭がついていかん  [in reply to dogura6455]
  • 00:13  無視できるのかという回答には一切なってないけど、でもそういう事に見える
  • 00:11  @dogura6455 TL見てる限りだけどあの周辺ではラッキーはピンで入るものでグライオンは採用されてないんじゃない?ラキグライって単語見た事無い気がする  [in reply to dogura6455]

Powered by twtr2src