Sat, Apr 02

  • 23:19  彼は白と黒の世界に取りつかれているのだろう。僕はそれを応援したい。
  • 22:40  あーあとニ択のかけ方みたいな話もしっかりできればなー。
  • 21:57  オフから帰宅シングルの話が結構出来たのでまとめ。あと第四世代66シングル勢の人とも話ができて大満足
  • 21:15  前いざこざがちょいあったけど、その事もちゃんと話せたので良かった。できる限り面と向かって話したかったので理想的な形だったと思う
  • 21:05  もし可能性があるなら熊本シングルオフやりたい。
  • 21:02  熊本シングル勢結構いて話盛り上がって超楽しかったです
  • 21:01  言って三回だけど(
  • 21:00  熊本オフのチーム戦シングルで全勝
  • 11:51  うーん悔しいなぁ。ギリギリあったと思うけど
  • 11:49  3ー3予選落ち。ブシンに薄かったのと冷凍Bで凍ったのが敗因
  • 09:11  @ramiruuu ニコ生みるような子供は薄い本やゴムの一つや二つは持ってる  [in reply to ramiruuu]
  • 09:03  子供の来る可能性のあるオフでNNコンドームは良くないって何かで思ったな(
  • 08:56  はてさて微妙な空気
  • 08:55  テラキオンは実践に使えるから適当に色々試せるから良いけど、コバルオンとか…
  • 08:50  行動力無さ杉わろてぃん
  • 08:32  役割論じゃないけど、近いポジションにいるものをブログにまとめようかなぁ
  • 08:30  んースカーフノオーがどの程度いるのか次第だなぁ。
  • 08:30  ガブバンギドリュムドーボルトパルシェン
  • 08:21  こういうのブログにまとめるか、ただゴミクズプレイングって言い続けるだけじゃ何も解決せん
  • 08:12  対戦中に意識する事、勝ちの流れはいくつあるか。またリスク・運・知識・不確定部分の要素が各流れにどの程度あるのか、持ち物や相手ポケモンの数値を把握するチャンスを見逃していたりしないか、運になえて立ち回りが大雑把になっていないか
  • 08:05  この前みたいな自分の構築を見失った立ち回りなんかは論外かな
  • 08:04  よりローリスクの物が無かったか、と書くべきかなぁ
  • 08:03  理想とする勝ち筋なのか、切るべきでない物を切ったハイリスクな勝ちでは無いか、負けても切って構わない範囲なのか、そういう意識的な物がランダムでは必要な気がする。連続でやり続けられる集中力とかなら話は変わるけど
  • 07:58  フリーだろうと切断・放置は極力出来ないようにするべきだろうしなぁ
  • 07:56  そもそもランダムという仕様がパーティの調整の場として適当なのか疑問はあるのかも
  • 06:28  そういやまりほり二期あるね;; もうすっごく楽しみなんだけど
  • 06:24  ゲイ?ホモ?系の物なんだがらそういう目的で造られたわけじゃないのか?よくわからん
  • 06:22  どうでもいいけど、こういうガチムチ系?ってどのタイミングで抜くん?^^ 分からんから健全なのだろうけど
  • 06:04  結構切断するのって面倒そうだけどなぁw 放置よりましか?
  • 05:58  というか切断行為がレートに潜れなくなるとして、海外勢は切断を辞めるのだろうか^^

Powered by twtr2src