Sun, Mar 27

  • 20:40  イッシュダブルも近いな、もう一週間無いか。パーティは二つ組みかけてるからそれをぶっつけかな
  • 20:37  やる事:ヒードランの周回、ゲンガーの孵化、エアームドの孵化、バンギラスの育成、ポリゴン2の育成
  • 20:36  あーそうか全国ダブルも組むんだった。シングルは。。。モチベ高くてやめられん。
  • 15:00  @_seira113_ まだいくつかあるんで返さなくていいですー。マックス助かります;;  [in reply to _seira113_]
  • 14:57  @_seira113_ 前回のコードといっしょですか?こちら4899-1385-8898  [in reply to _seira113_]
  • 14:54  @_seira113_ まだ必要ならあります  [in reply to _seira113_]
  • 14:53  @izanami0721 面白い人ですね。遠くから眺めていたいです。  [in reply to izanami0721]
  • 14:37  ブログに仮想的として載せる配分をブログから漁って来ている時はやっぱりリンク貼るべきかなぁ。多すぎて貼る気にならん;;
  • 14:13  どこのロズレが空いてますか?^p^ P希望なんですか^p^p^
  • 14:05  もしかして:ポケモン勢はオスが多いので子孫が残らない
  • 14:01  どれだけ戦略的に宣伝したとしても、決め手はやっぱりやっている人が楽しそうにしている事だと思う。
  • 13:54  twitだと化けまくって何が何やら
  • 13:52  @hisinn6 言いだしっぺの法則  [in reply to hisinn6]
  • 13:24  http://p.tl/5UYg 上の入力バーを小さくする方法が分からない
  • 13:22  @SilF_B 凹む;;  [in reply to SilF_B]
  • 13:21  ウルガモスパルシェンが舞うタイミングで全員が挑発を持っていれば怖い物はない()
  • 13:17  エッジ・ドロポン嫌いは僕と挑発仲間になれる
  • 13:15  まぁ妥当なのは炎格闘真空波氷だと思うけど。
  • 13:14  ドータクンメタグロスへのダメージソースを失ってまでエッジ真空波なら挑発打てばいーじゃん、という思考でひたすら挑発持ちが増える
  • 13:10  挑発好き過ぎてどんなポケモンにも入ってくる
  • 13:09  エッジ 真空波 まで確定だと炎技切りまであるな。無いけど
  • 13:08  なぜ猿なのか。ボルトロスじゃ駄目なんですか!エッジ入れるんですか!
  • 13:06  どうでもいいがふたなり発言で二人以上はフォロワー減った気がする。そんなにかなー
  • 06:31  ドランに至ってはそこらへんに転がってたドランそのまま転用だから配分すら知らん
  • 06:31  相も変わらずゲンガー4nだし、ボルトロスA1足りんし
  • 06:30  せめて使用したパーティだけブログにのっけるか、配分汚いから基本的に使っているのは書きたくないんだよなぁ

Powered by twtr2src