Sat, Mar 26

  • 19:25  @Flynn1412 シュールなのは任せてください  [in reply to Flynn1412]
  • 19:21  なーにが勝利の美酒だ。後半分もあるじゃねーかwww
  • 19:21  くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 19:20  飯食ってきた。味は悪くはない、しかし一品足りない。勝利の美酒が。
  • 19:15  構築ももっと考えないかんな。ボルトロス枠を雨に強い物理性能のあるポケモンにしないと
  • 19:12  大会レポ上げようかと思ったけど、まぁいいかぁ。
  • 19:00  くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお マジ悔しいわ・・・結構厚めにしたつもりだったんだけどなぁ・・・
  • 18:56  今のは完璧に勝てる試合を逃した。
  • 18:54  負けてもうた。やっぱプレミの帝王から降りる事はできんらしい。
  • 18:52  プレミった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
  • 18:32  というか四回戦まだならいちいちかきこまなくて良かったな;;
  • 18:32  腹下した;;水飲み過ぎた;;
  • 18:29  というかFireFox4に変えてゲロ重で今までの軽くするソフトが使えないんだけど
  • 18:27  というか香水くんかくんか作戦のせいで食欲0なんだけども^^;
  • 18:26  @oreo7771 大丈夫;;うちの親はその場スルーして後で言ってくるから;; ちゃんと食べに行くよ!  [in reply to oreo7771]
  • 18:23  親「飯」俺「…」親「・・・」 対戦ありがとうございました。
  • 18:11  @marx_pokemon11 優勝以外に価値は無いって言われてるんで;;頑張るだけです;;  [in reply to marx_pokemon11]
  • 18:09  というかあと五回戦もあるのか・・・もう体力持たないンゴ;;
  • 18:08  シェリルさんってこっぽらでの名前まんまシェリルさんなのかな?
  • 17:56  周りを叩いてから対面までもっていく事が理想だろうけども綱渡りが多すぎて一回戦は心臓が;;
  • 17:55  でも正直ヒードランウルガ対策って難しいと思うな;; 有る程度ドランのHPを取っておいて残りも突破する余力を残しつつエッジを当てる機会を覗い続けるのは無理;;
  • 17:44  三回戦突破KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
  • 17:40  急所KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
  • 17:30  煽られてるのかこれは;;;;
  • 17:30  @nmk2530 妹にフラグたったんですか?  [in reply to nmk2530]
  • 17:17  今日食欲無いから、あんまりいらないかなー とかそういう振りが大切。
  • 17:15  @joe9333 飯を最速で食べる+対戦直後に飯ができるのを祈る  [in reply to joe9333]
  • 16:53  @rozurex 対戦ありがとうございました。事前の知識と技当りまくりでした。次もがんばります。  [in reply to rozurex]
  • 16:33  @rozurex わかりましたー  [in reply to rozurex]
  • 16:31  なんからみるーさんとろずれさんのフレコごっちゃになってたっけ?
  • 16:30  あれ違う人の話しかけてる?もしかして
  • 16:23  三時間拘束どころじゃないなw
  • 16:06  カクレンジャーは懐かしすぎるだろwww
  • 15:39  良いセンスしとるわぁ・・・。久しぶりにskypeの名前変えようかしら
  • 15:36  ぷいぷいぷんって誰だよwww わろすwww
  • 15:29  交換読みとか意味のわからん用語使った時点で良くなかった。俺が全て悪い。
  • 15:25  リプったら、先越されてた?
  • 15:24  安定ってどのくらいの割合なんだろうw 100%が安定だと思ってるからなのかなw
  • 15:24  交換安定じゃないよね
  • 15:23  @redhill913 交換安定のタイミングで交換読み当てようとするなら、そもそも交換読みが可能な時点で  [in reply to redhill913]
  • 15:15  ヒードランなんかつかうもんじゃねーなこんなん外し負けあってもおかしくないわ
  • 15:14  かつかつながら一回戦勝ち
  • 14:46  @izanami0721 すいませんリプ気づかなかった;; ありがとうございます;;  [in reply to izanami0721]
  • 14:45  これで6500かな?
  • 14:41  まーた脱字か
  • 14:40  攻殻機動隊のサントラを気を静めるつもりがドンドン高ぶるなう
  • 14:37  ヒロイン全員ふたなりエロゲーってありませんか!?
  • 14:18  おっとぉ・・・これは風が吹いているとしか思えない流れ
  • 13:48  ぷいぷいはラノベです^^ ぷぃぷぃは僕のHNです^^
  • 13:44  @hiroi03 僕に聞いてきたんです^−^ 知らんわ!って言いました^p^  [in reply to hiroi03]
  • 13:42  まじやめてください心臓に悪いんで
  • 13:41  アニメイトにて なぁぷいぷいって面白いん? ギクッ
  • 13:33  くっそパルシェンに関しての知識が無さ過ぎて止まったwww
  • 13:10  @kirihitoha128 本人たちには不本意だろうけど、それで名がしれた人はいますよね。  [in reply to kirihitoha128]
  • 10:40  と、思ったけど寝るのは良くないな
  • 10:40  さてさて出る事が確定したので一旦寝ますかね。
  • 10:31  こっぽらは出るとその日の三時間くらいは待機で時間潰すことになるからちゃんと組んでから出たい((
  • 10:30  どうしよ、こっぽらでるか迷う
  • 05:18  レモンかけられたくないから、早期に食べるか、そもそも唐揚げをおいしく食べる事を諦める勢
  • 03:41  指数でざっくり載せるべきなのかなー
  • 03:41  責任を取ってまとめた記事の下書き作ってるけど、一週間くらいこれで更新できる量になりそうですね(((
  • 03:40  昨日特定の配分だけ載せた記事の価値が無いといった発言したので、
  • 02:02  呟く前に一度鏡を見る。それだけで呟きが半分に減らせる。
  • 01:20  10時ごろ寝落ちした記憶があるからそのままこっぽら杯は辛そうだから寝ておくべきか・・・?

Powered by twtr2src