Thu, Feb 24

  • 20:05  もう駄目だ。今日はぐっすり寝ようじゃないか!
  • 18:24  えっ 普通に睡眠時間って無い方が得じゃない?効率下がるなら寝た方がいいけど
  • 18:21  寝る事を辞めれば生活リズム気にしなくてすむよ^^
  • 17:49  ちおんみく?さん好きやなw 歌って見たあんまり効かないけどこの人は聴けるな
  • 16:57  ダメだーもう集中できなくなってからランダム潜るとロクな事無いな。やめよ
  • 15:22  おぉいみずのいしねーじゃねーかwww 終わったw
  • 14:36  配分はさっぱりだからなー。そもそも予定と同じ数値にできん
  • 14:28  もーだめだ。抽象的な考えしても何の解決にもならん。さっさ全国ダブルパーティ組もう
  • 14:25  シングルでハイドロ外して負けるけど、ダブルはハイドロを外せないから他の技で代用する。・・・うーん。ダブルはシングルより命中率の低い技を多く打つのか。分からん。そもそも両方のルールでできるなら採用したくないと思うんだけどなぁ。
  • 14:17  ポケモンの使用傾向 が かな
  • 14:17  技範囲という揚げ足取られない読み(
  • 14:15  シングルとダブルで技の選別が変わるのは理解できない。同じダメージ計算をやって同じ命中率でしょ?配分や傾向が変わるのは分かるけど。
  • 09:46  @glamorousloony いえいえー対戦ありがとうございました  [in reply to glamorousloony]
  • 09:39  全体的に遅めなのが明らかに効いてるな。糞い
  • 09:38  なんかこの前リプくれた人?ぽかったけど、ほぼこっち負け確で切れた^^
  • 09:08  ちょっと話題にしてて一発目に当って吹いたってのが一番でかい(
  • 09:00  @joe9333 バンギローブのうんたらかんたら  [in reply to joe9333]
  • 08:52  @joe9333 昨日のあれ電磁波入ってた^^  [in reply to joe9333]
  • 08:50  今の人配信とかしてないよな・・・有名な人だししててもおかしくないんだけど
  • 08:48  糞プレミttttttttttttttttttttt
  • 03:12  目覚めると充電が切れ涎の垂れたDSが目の前に置いてありました。

Powered by twtr2src