Wed, Feb 23

  • 14:58  @dogura6455 余計な事言わんならええのにw  [in reply to dogura6455]
  • 05:59  時間ずらしても欠片出ない病にかかった
  • 05:44  ローテ面白そうだなぁ。なんかパーティくんでみっか
  • 05:43  最近DSの具合悪いなー
  • 05:34  ウルガモス・ドラン、ユキノオーローブシンとかに強いのかしら。
  • 05:32  今、零度スイクンってどういうパーティに動けるの?カバドリュもそうでもないだろうし、ラティハッサムも別に、雨パ?ノオー入りとかになのかなぁ。
  • 05:22  人からポケモンポンポン貰ってそのまま使える人が信じられない。仲良い人ってか改造でも許せる人以外からは絶対貰いたくない。
  • 03:19  配信はしてなかった?っぽいから良かった良かった
  • 03:19  こいつも偽名勢か! といまさら思いました。
  • 03:18  @glamorousloony ありがとうございますー。コミュ見つけられました。  [in reply to glamorousloony]
  • 03:12  @joe9333 ありがとうございますー  [in reply to joe9333]
  • 03:09  @joe9333 もうやだ コミュ名分かります?  [in reply to joe9333]
  • 03:05  @joe9333 うへぇあたってもーた  [in reply to joe9333]
  • 03:03  うーんわざわざAV女優の名前にするやつもいないか
  • 03:02  のぞみまゆ って人誰だっけ?なんか知ってる人の中にいた様な・・・
  • 02:18  そんなに自分のパーティや選出や立ち回りに責任が持てんのか、あぁ俺も偽名にしよう・・・。
  • 02:16  たぶん離れてたせいだなw そのうち慣れるはず
  • 02:13  こんなに大会は偽名だらけなのかw 気持ち悪いw

Powered by twtr2src