Sat, Apr 30

  • 22:15  具合悪い時にこのアイコンで介抱されたいと思うのは仕方ない。
  • 22:13  トイレがあかーく染まるとはおもわなんだ
  • 22:12  吐き慣れてるつもりだったけど、今日のゲロは盛大だった;;
  • 21:45  よく考えればこのポケモンが相性悪いわけないよねー。
  • 19:08  雨は本当に格闘の通りが面倒だなー。選出時に気を付ければいいだけの話なんかなぁー
  • 19:04  サンダー(ボルトロス)+ナットレイ ニョロトノキングドラ
  • 14:11  @izanami0721 結構強い(?)というか名の知れた人がいるみたいなんでダブルはいいかもですね  [in reply to izanami0721]
  • 14:09  4月下旬の話だけども
  • 14:08  @izanami0721 いまさらですけど、ダブルの岩手オフがあるみたいですね。青森から岩手がどの程度交通に優位があるか知りませんけども(  [in reply to izanami0721]
  • 14:04  天候ダメージがなくグドラの処理を安定させたいという意味で
  • 14:03  雨だとタスキラティとかの特殊ドラゴン使いたいけど、どっちかっていうと雨メタのつかいたいな
  • 14:02  くっそーキー押し間違え多すぎてtwit消すレベル
  • 14:01  あー雨の補完として考えるとずつズキン広くみえるな0
  • 14:00  @ramiruuu 霰に強いかはフロストロトムのSや取り巻き?マンダや猿がゲロいのでなんとも言えませんけど、構築上はラティに厚いままそこら辺に厚くなるので入れたいですね。  [in reply to ramiruuu]
  • 13:56  だからニョロトノと合わせたいんだけど、
  • 13:56  やっぱズキンをベースに組むならバンギやカビの選出を強制されるような構築が良いと思うんだけどなぁ
  • 13:55  にしても燈可愛いなぁ。
  • 13:54  言われると食べたくなる(
  • 13:48  酔って配信するもんじゃないなと思いましたまる
  • 13:17  【生放送】5/14 全国ダブルの大会or対戦会を開きたい【N64シレン】 を開始しました。 http://nico.ms/lv48260341 #lv48260341
  • 13:11  そこまで絡み無いから行く勇気はない( いうてコミュ障なんで
  • 13:10  @bocci9ha 行きたいけどもうお酒飲んじゃった;;  [in reply to bocci9ha]
  • 13:09  別にサンダーでもいいけども
  • 13:09  クレセズキンよりボルトズキンの方がつよそーな気はする
  • 12:58  @inuesa0622 シングルのスカーフグロスって凄く使いにくそうなイメージなんですけど、そんなことないんですかね;;  [in reply to inuesa0622]
  • 12:55  @inuesa0622 シングルですか?  [in reply to inuesa0622]

Powered by twtr2src