1303779213Mon, Apr 25

  • 21:12  あーもー失敗したなーまどろっこしい事するんじゃなかった
  • 21:11  @izanami0721 スカイプ送りました;;新垢の方に;;  [in reply to izanami0721]
  • 21:07  @izanami0721 今暇(?)してますか?  [in reply to izanami0721]
  • 21:05  でも猿猫だまし+ドーブルダクホで事は済むのか?
  • 21:04  ドーブルラティスイクングロスまで確定だったらグロスがバンギドリュに厚くされてるはずで、ノーマルジュエルならもう一枚何か入ってそうな感じはするんだけど
  • 21:02  @izanami0721 キッスに電磁波入れたりとかはできそうですけど、ドーブル前提ならなんかいまいちですよね。格闘全般には強いけど  [in reply to izanami0721]
  • 21:01  まぁユキノオー 氷ロトム は確定から組むかー。分からんもんなぁバンギドリュの取り巻きに対しては強いしバンギドリュにはブシンは有効だし、別にカポでもズキンでも同じ範囲の事はできるだろうけど
  • 20:59  というかトリトドン合わん
  • 20:59  やっぱ悔しいなー。トドン選出しなかったのは正解なんだろうけど
  • 20:29  【生放送】レートもぐれんからモチベあがらんちん を開始しました。 http://nico.ms/lv47770003 #lv47770003
  • 19:58  【生放送】レートもぐれんからモチベあがらんちん を開始しました。 http://nico.ms/lv47766232 #lv47766232
  • 19:27  【生放送】レートもぐれんからモチベあがらんちん を開始しました。 http://nico.ms/lv47763159 #lv47763159
  • 19:13  身内かと言われれば知らんけど。何が身内なのかどこまでが身内なのかわからんちん
  • 19:13  @bean_knmcwgtb 対人である以上難しい所ですよねー。でも僕は積極的にディスる人達とお話出来てるので恵まれてるのかなーとは思いますw  [in reply to bean_knmcwgtb]
  • 17:49  @pokeQB ぶっちゃけそういう女の子ツボだからガチ可愛くて許せない  [in reply to pokeQB]
  • 17:17  文系はLって単体で使う事無いけど、理系(情報系?)はLをプログラムで多用するから・・・と考えたけど、普通にXをつかいそう。でも英語は使用率L>Xだよねたぶん。
  • 17:15  理系はL派なんかね。
  • 17:15  あ、それもそうか
  • 17:14  @izanami0721 フレンドしません?4899-1385-8898  [in reply to izanami0721]
  • 17:13  そしてぷりぷりさんは既にいる(((
  • 17:13  なんだろうなぁ。とか、おもうなぁ が多いもん。ぷぃぷぃは人差し指だけでpulipuliと打てるけど打ちづらい上たぶんぷりぷりさんになる。
  • 17:10  x派かなー別に理由はないけど、たぶん xa を多様するせい
  • 17:06  あ、自分で負け確定にしちゃった意味不明
  • 17:04  ダブルは割と回せるから何が違うんだろうなw
  • 17:02  うーん一回やニ回じゃ自分の考えた構築通りの回し方できんのくそいなー。意味分からん
  • 15:58  そら配分は違うだろうけど、必要な耐久ラインの把握と対戦によるモチベーションの増加は見込める。
  • 15:57  @redhill913 クレセグロスにイッシュダブルのズルズキンとシングルの水ロトムぶち込むか、シングルのバンギドリュウズに イッシュダブルのモロバレルトゲキッスとトドンぶち込んで インスタントダブル(  [in reply to redhill913]
  • 15:52  眼鏡は嫌なんだよな。にわかダブル勢だけど、抜き・両縛りが期待出来ない拘りは使うのはえらく使い勝手悪い
  • 15:49  炎龍ジュエル欲しい。霰パなら
  • 15:46  予測変換 の せいで 誤字
  • 15:45  @redhill913 対戦配信としてみたら魅力あるのはダブルの方が多いですよね。  [in reply to redhill913]
  • 15:40  ボーマンダじゃダメなんですか!
  • 15:38  エンテイ使うくらいなら噛み合わせ悪い方変えてしまったがいいな。
  • 15:35  ダブルってどのくらい雨ウルガモスいるんですか?
  • 15:33  ズルズキンのせいで周りの子とシャンデラが噛み合わせが悪くなって、単炎から選択肢として挙がったのがエンテイ
  • 15:31  でもブシンに求めてるスペックとバシャに求めてるスペックはずれてて、バシャのスペックは高いんだけど同時採用には範囲が微妙に被りつつ猿ではさらに耐久面でやや不安が残る。ドランは他のポケモンと同様候補に挙がるんだけど、格闘抜群がネック。
  • 15:27  ローブシンエンテイの両方こなせるバシャさんマジかっこいいっす!猿使うか(
  • 15:25  加速バシャあるなー。たぶんエンテイで代用するけど
  • 15:24  色々切って霰パ回してるけど、はてさて
  • 15:18  いい加減唇を舐める仕草直さないとなぁ。たまに出るんだよね
  • 14:39  海外ホワイトやる事考えたらポケモン辞めたくなる。
  • 14:22  そういやコミュ力って0から1にする力?1を10にする力? たぶん両方だけど、片方得意な人は多いと思う。
  • 14:15  @fundoshi130 久し振り読んだからキャプテンは分かるけど何が由来だったか分からん^^  [in reply to fundoshi130]
  • 14:14  でもポイント高いのは明らか。つーか巨乳キャラ初めてな気がしないでも無いけど、キャラ自体が小さめに描かれてるおかげで乳が映えるな。
  • 14:12  スケダン読んでサーヤ可愛いなーと思って乳でかけりゃなんでもいいのかと自己嫌悪した後、関西弁の女があまり好きでは無いからだと気付いた。
  • 14:09  クレアと光の森かー。けいおん見てないけど、映画くらい見に行くか?
  • 14:05  物理飛行って動かし易そうなのマンダかトルネロスだよねー。でも特殊飛行もブシンに入るせいでなかなか
  • 14:03  ロトムは折角の技範囲だからうちわけさせたい
  • 09:50  帰宅。絶望的なほど大学へ行くモチベが無いが、DVDの返却のためついでに大学行きます。

Powered by twtr2src