Sun, Apr 10

  • 23:31  面白いアニメとは何度見ても面白く、レビューを見た後でも面白い。
  • 23:30  ネタバレになる程度で面白くないアニメならそもそもネタバレされなくても面白くない。
  • 23:07  シングルのしねんのずつき れいとうパンチ アームハンマー バレットパンチ が羨ましい
  • 23:00  バンギドリュのトゲキッス害悪すぎだろ・・・面倒な事この上ないな
  • 22:58  @TK_pokemon あいたたた・・・二人組作ってーがかなり起こりますね^^  [in reply to TK_pokemon]
  • 22:56  メガヤンマトゲキッスは受け身に回るとほんと面倒なポケモンだな・・・。こんな強いポケモンおるんかって思うくらい強い
  • 22:54  @TK_pokemon 前回スルーした授業を取り直してますけど、無駄にコミュニケーション取る必要が無いので楽だった^p^  [in reply to TK_pokemon]
  • 22:18  そふてにっ の実況を見てちょっと見て見るかと思ったがOPで即切りまであるなぁ(((
  • 22:01  ある程度定期でやる事が決定しているなら第二回から出ればいいや
  • 22:01  先の無いルールに手を出すほど暇ではない。カントーダブル終了!
  • 21:57  これだけでカントーダブルやめるまであるな^^^^
  • 21:56  ゴローニャふいうちHGSSのみって本気で言ってるんすか?^^^^
  • 21:22  後で見て恥ずかしいなーと思った文章がRTされていた・・・
  • 20:52  ポケモンが規制される可能性があるかどうかで結構熱意は変わるかなぁ・・・。正直
  • 20:46  RTされてるかってどうやって定期的に見るんだろう。Webで見れるのはしってるんだけども
  • 20:44  「××に対して後出しする」という用途の比重が大きいポケモンは「全抜き性能」を求めて採用されるポケモンをランキング上超える事はないです。ガブリアス等、両立できるポケモンはその上になります。
  • 20:40  ポケモンランキングを作ると、間違い無くウルガモスパルシェンバシャーモヒヒダルマキングドラ)はA前後に来てしまいます。ガブリアスキノガッサはSです。
  • 20:38  ちゃんと理屈はあるけど、かなりあっちこっちから流用した考えなのでなんとなくって書いておく事でこいつ考えてないな となるプレミ
  • 20:37  @pokeQB ねー。質より量になるのはなんとなくイメージ悪い。  [in reply to pokeQB]
  • 20:34  フォロアーが多い事は一見良い事見えるが、「フォローしている」が多いのは情報の厳選ができていないと見えてしまう。実際にはリストなんかを採用しているのかもしれないけども。
  • 20:31  適当な事いいすぎわろてぃん
  • 20:30  世代ごとに人口が偏っているので、各票の重みを世代の割合で均等化する法案
  • 20:28  @uliuliuli06 吹いたwww 別にいいですよw  [in reply to uliuliuli06]
  • 20:27  野菜自家栽培オフあるか?
  • 20:26  主語述語が足りなかった。もう少しまとめて書くべきだったなー
  • 20:25  @kuitan9 あらそんなもんかなw と言われればたしかに  [in reply to kuitan9]
  • 20:24  @uliuliuli06 んーw 僕個人の偏見ですけど、年配の方と政治の事で分かりあう事は無い気はするので若者(ネット世代?というべきなのかな)がいかに団結できてなくて、他の候補者の若者を引き付ける努力が裏目に出たという感じですかねー。1vs1なら分からなかったはずですし  [in reply to uliuliuli06]
  • 20:20  熊本勢には住んでるとこばれそうだけど、この時期の夏に向けての太鼓の練習の音はたまらなく好き。
  • 20:15  でも本当に反対するなら企業や人間がまとまって利益に直結するように行動を起こさないと意味はない気はします。選挙に関しては選挙の法律全然分からないので組織でまとまってーとかどうなるのかわかりませんけど明らかに何かに触れると思います。
  • 20:12  まぁ明らかに関東にある利便性を無視して適当な事言ってるのは認めます。
  • 20:12  ネットの声だと、規制行為や規制の文面に問題がある って事が多いですけどそれは建前な人の方が圧倒的でしょうし
  • 20:10  法律は良く分かりませんが、都条例なら他のところにそれ関係の会社が全部移動すればいいんじゃないですか?ちょうど関東停電だしいい機会な気がしますけど。
  • 18:02  まぁあれやな^^ ×ゲームは楽しくやらんと空気悪くなるな^^ そもそもそんなリスキーな事しないけど^^^^
  • 14:20  @HARU_SE3 すいませんリプ気づきませんでした。昨日のはカントーダブルの話だったんですが、63はあまり開拓されて無くって難しいですよねー。ローテだと雨ナットレイの評価が非常に高いのでその辺は注目してます。  [in reply to HARU_SE3]
  • 14:02  昨日のツイートを遡っているがよく意味が分からない
  • 13:56  @_seira113_ 弟がにくいわけではないんで^^  [in reply to _seira113_]
  • 13:52  この前買ったゴミ箱とか中身出してもっていきやがって・・・。
  • 13:47  あの弟さん女の子部屋に連れ込むのはいいんですが、僕の部屋にみられてはまずい物を全ておいて、インテリアをもっていくのはやめてもらえませんか?
  • 01:09  あーこの枠テラキオンいれてー
  • 01:01  あと雨(ナットレイ)と相手のローブシンは若干気になるかなー。
  • 00:59  ドリュウズが襷ならこのくらいしてもいい気はするんだけども
  • 00:57  バンギドリュブシンボルトラティ がいいかなー。残りナンスとかチープな物にはしたくないけど
  • 00:50  本当にそれが最善(と思うならば)ある程度、想定内だけど対処できんって事で割りきってもいいと思うけどなー
  • 00:44  良く分からんけど、一部の強さでは無く好きから派生した構築をするならば、いろんなものを切った尖ったポケモンとかある一定の場面でしか使えないけどその場面なら絶対に生きるポケモンを採用して行くべきだよね。
  • 00:39  生きて行くのかすらもわからんから余計な事は言わん方が良いな
  • 00:39  そもそもローテーションでバンギドリュウズがいたかどうかすらしらん
  • 00:38  次は@さんが良く呟くニョロトノの話がバンギドリュウズへの解答としての意味なら次点なのかな。
  • 00:36  ローテーションが一番早くバンギドリュウズへの回答を出したのかな?
  • 00:35  つくづくシングルとダブルというかポケモンは同じゲームなんだなーと思う。
  • 00:30  と、そこで威張る神秘が生きてくる。
  • 00:30  そうなるとその二体の範囲が広すぎて後ろから投げるポケモンが搾れない。
  • 00:27  クレセリアの後ろから何か投げる必要性があるので悪・岩・地面の三種をある程度の耐久で受けつつ縛る必要が出てきて、そうなるとバンギラスを放置しつつズルズキンドリュウズを殴る流れになって、その過程でラティオスボーマンダに投げたポケモンが対面する
  • 00:26  あとクレセズキンの特徴としてバンギドリュウズに対して
  • 00:22  酔うとこんな感じでずっと喋ります。オフで見た事がある人はわかるはず(((
  • 00:21  電磁波威張るはドーブルなどの面倒なポケモンへの対処幅を広げる意味で正しいのかもしれないけども。
  • 00:20  威張る神秘はシナジーが強いけど、電磁波威張るは採用理由としては正しいけどシナジーは薄い。
  • 00:19  そんでもってクレセズキンはバンギドリュウズに対しての回答の一つとして格闘+威張るに回復要素を含めてそのまま勝ちきる流れなわけだから、神秘を切るという事はモロバレルへの対処を切る事になる。なので良く分からんループに入ってしまってる。
  • 00:16  そもそも流星群を当てたいのはあっちだから鋼を投げてアドを取る形になるはず。
  • 00:15  ボーマンダは身代わりを入れる余裕というか範囲の関係であまりいないだろうからラティオスへの回答が欲しい。ラティオスクレセリアが並んでいる場合はクレセリアは冷凍ビームを打つしかないはずで、そうなると何か対処が必要になる。ズルズキンが回答だけどラティオス側からすればズルズキン
  • 00:12  んPCの掃除をしなければならないけども
  • 00:12  でも構築が異常に進む気はする。タイプのスピードもめちゃくちゃ早い気はする。起きてかたたぶ
  • 00:11  日本酒を飲み始めてからツイートが増え、そしてナッツ缶が半分以下になってしまった。
  • 00:09  クレセズキンの相手のズキンに対しての回答がいかくからの流星群ばっかりなのにはあまり納得がいかない。
  • 00:07  @dogura6455 1.5耐えくらいは必要だよね  [in reply to dogura6455]
  • 00:05  @battera4 マジですか!楽しみにしてよっと  [in reply to battera4]
  • 00:04  サイコキネシス 冷凍ビーム 電磁波 守る(トリックルーム)が確定になってそっからクレセズキンを組むと今度はズキンの存在がいまいち分からなくなってくる。
  • 00:03  @battera4 あーたしかに。まりほり二期ってニコ生でやってます?  [in reply to battera4]
  • 00:02  そう考えるとクレセリアで冷凍ビームを打ちたくなるので威張る神秘をむりやりする事に疑問を感じる。
  • 00:01  ×ラティオス ○ボーマンダ
  • 00:00  @battera4 それめっちゃきになってるw なんで01からまたやってるんw テイルズも再放送ですよねw  [in reply to battera4]

Powered by twtr2src