Fri, Mar 25

  • 19:48  ゴルーグさん・・・
  • 19:46  寒過ぎて頭痛い。これはあれか、風邪か。
  • 19:27  あと燕返し
  • 19:26  けどなー、せっかくだし剣舞とか石化とか採用したいよなぁ。低火力過ぎてって感じもするし
  • 19:25  そしてめざめるパワー氷がボルトロスの身代わり割れて命中100%な事を考えるとインファ(つるぎ)・リフブレ(ギガドレ)・めざ氷・ちょうはつ で良い事に気づく
  • 19:24  ビリジオンのエッジがボルトロスに有効ならまた話は変わってくるけど、ストーンエッジ・ちょうはつの両技がウルガモスに有効である事を考えるとどちらかで良いのでめざめるパワー氷のスペースが生まれる。
  • 19:19  意図的に薄くしているのなら良いと思うけども。
  • 19:18  最近ヘラが強いと話を聞くけど、それはヘラが減った事で構築時の視野から外してサザンドラカビゴン・ヤドランなどのポケモンを入れて満足した自己満足パが多いからじゃないかな?
  • 19:11  ヤドランの増加はヘラが減った事では無くヘラを他のポケモンで見る事ができるから、であってほしい。
  • 18:07  【生放送】フリー を開始しました。 http://nico.ms/lv44382289 #lv44382289
  • 17:36  【生放送】配信テスト を開始しました。 http://nico.ms/lv44379748 #lv44379748

Powered by twtr2src