Wed, Mar 09

  • 23:59  俺はこういう構築の仕方できない。やろうとしてもまともな形にならんから、違う方向からアプローチしようか
  • 23:16  否定するボキャブラリーやポケモン全般の知識、さまざまな事が問われる配信者がよっぽど卓越していないと取れない放送だな
  • 23:11  零度の採用理由は分かるけども、と書いても一撃技好きだし反論材料が少なすぎて書く気起きない。
  • 23:07  岩雪崩 雪雪崩 でもいいのかもしれない。
  • 23:07  岩雪崩
  • 23:06  気合パンチも採用してみたいけどさすがになぁ。好きなだけだもんな
  • 23:06  地震 雪崩 吹雪 ウドハンorギガドレイン みたいな。
  • 23:05  タスキで雪崩入れるなら地震も入れたくなる。本末転倒なのは分かっているが、そうしたくなる
  • 23:02  とりあえず今はナットレイを色々使って見たいからビリジオンには縁が無いな
  • 22:57  打点と書くのは良くないな 範囲 と書くべきか
  • 22:56  ビリジオンの強い点は ガブより早い 格闘・草技での打点 エッジ・挑発によってカバ・ウルガに強い D・草技で水ロトムに強い こんなところ?
  • 17:57  ホワイトフォレスト人減らん;;
  • 16:59  報告:全準伝回収終わりました。後は海底遺跡の物とちょこちょこ見落としてる物を探したら終わりです。深夜RTAします
  • 16:38  twitとじよ
  • 16:37  僕はキャラメルとピーナッツを交互に食べるのが好きです!
  • 16:32  無駄に絡むからいかんな。最近特に酷い
  • 16:31  @pokeQB 何送ったと思ったんですか?^^  [in reply to pokeQB]
  • 15:43  そうか臆病は別シードでやればいいや
  • 15:43  @pokeQB 最初は臆病が欲しいですw  [in reply to pokeQB]
  • 15:39  むじゃき・せっかちを確認。A30のめざ氷シードだから使う機会はありそう
  • 15:34  どっちで言ってるのか分からんから、そういう話は直でしかしたくないな
  • 15:33  割合が変わったってどのくらい信用性と浸透度があるんだろ
  • 15:32  乱数の
  • 14:59  http://kakaku.com/item/K0000049706/ 使ってるけど安いから失敗は無いかなー
  • 14:56  @pokeQB ちっと喋っただけですw  [in reply to pokeQB]
  • 14:55  明日買ってこよう。あるか知らんが
  • 14:54  ポケモンカードGBやりたくなった。
  • 14:05  【生放送】ごめんなさい を開始しました。 http://nico.ms/lv42795522 #lv42795522
  • 13:26  休憩がてらシャワーでも浴びてきますかね;; ほんと臆病でねぇな
  • 12:15  @goemon1993 いえいえありがとうございます  [in reply to goemon1993]
  • 12:13  @goemon1993 10匹ほど捕まえて性格リストから400-700間で割り出してるんですが、全然近い物が無くてまいってます。  [in reply to goemon1993]
  • 11:55  三匹目ボルトロスリセットあるか?
  • 11:55  オフセットがわからん;; 検討もつかん;;
  • 11:39  そらそうだろw
  • 11:28  バレット 蜻蛉 かな。押し間違えた時リスクが小さい方を左上
  • 11:17  まぁ構築の基礎というか始まり?ベース?順だわな
  • 11:16  ドリュウズカバレベルだろwww
  • 10:59  ただ珠だと単体で出来る事が少なくなるから周りのポケモンがかなり偏ってこないと使い辛いのかな
  • 10:55  @fundoshi_p めざ地なら珠にしたいかなぁw 必要なCも抑えられるし、ぶっぱ珠でも尚更止めづらくなるしw  [in reply to fundoshi_p]
  • 10:49  ラキグライ・ウルガ と二匹(2構築?)に刺さるならそこまで悪くないのかもなぁ
  • 10:37  なつき判定ってセーブ後リセットじゃないのか

Powered by twtr2src