Sun, Feb 27

  • 21:22  タネばくだん タネマシンガン ギガドレイン やどりぎの種 かなんかで遺伝してこないと面倒でしょうがないなw 今回の草ポケ面倒すぎる
  • 21:16  なんかずれたけどまぁいいや。
  • 21:15  @bean_knmcwgtb たしかにネット勢(特にシングル)が指す大会がニコニコ生放送内で行われているように感じるので、外の人達は大会の場所も空気も全然分からないですね。  [in reply to bean_knmcwgtb]
  • 21:05  そもそもネットとオフってどう区別付けるのかが分からん。境界線付けるためにオフの人はネットの大会に出ないの?
  • 20:59  言ってる事が正しいとは全く思わんけど
  • 20:58  それはそれでいいんじゃないかな?それは自分が目指している物が小さな物であってほしくないし、自分のいる場所を小さなものに見られたくないのも分かるから。
  • 20:55  配分考えててユキノオーがすなおとかになりそうでまずい
  • 20:27  ユキノオー使うならどういう配分なのかなぁ
  • 19:42  @battera4 手ブラ とかでいいんじゃないですか?  [in reply to battera4]
  • 17:50  ブログ見てたら サザンドラヘラクロスでサザンクロスって書いてる人がおったw
  • 17:23  そんな事は無かった。普通にガブリアスがいいや
  • 17:20  結構見るし、使ってる人かパーティどっかにないかなー
  • 17:19  ガブリアスをタスキでストッパーとしてるけど、それならタスキ岩雪崩ユキノオーの方がストッパーになる気がするな
  • 17:12  さざめき文字の火力と範囲が化け物すぎて使うサイドに回りざるを得ない。
  • 17:11  @yula777 それだ!  [in reply to yula777]
  • 16:57  サザンドラは息をしている時期があった環境(?)があったのか・・・
  • 16:42  ネトウヨより圧倒的にコルネェwww がうざいと思った^p^
  • 16:05  ガツンとみかんこの前初めて食べておいしかったのでバイト先のを全部買い占めます^p^
  • 14:58  さて一番近いのがイッシュダブルの大会だからそれに向けて育成ですねー
  • 14:40  負けた^^ 糞選出だった
  • 14:28  @kuresu97 ごめんなさい;;あとで公開にします;;  [in reply to kuresu97]
  • 14:25  アホかww
  • 14:25  うあわあああああ
  • 13:45  右目の無い女の子が人気なの?

Powered by twtr2src