Thu, Feb 03

  • 16:05  なんか凄かったから思わずツイート(((
  • 16:04  お兄ちゃんの恵方巻は259cmだったよ///・・・すごい・・・/// http://shindanmaker.com/84933 #length_ehoumaki
  • 05:14  まぁ他にもやる事山盛りだったんだけど。ほぼ完封したので、明日から今まで通り自堕落に生きたいと思います。
  • 05:12  真面目な話、授業サボりすぎて大学留年すっ飛ばして追い出されそうになってたのでポケモンから離れてました()
  • 03:42  文章ちゃんと読めって事だな。
  • 03:20  http://gyazo.com/8fa08d0998c8c6793446cbb797d0e7ae.png
  • 03:15  あーそもそもは4Vで・・・?あーもう分からんから呟くのやめる。
  • 03:14  @joe9333 うん。特に何もしないで受け取れば特性2(?)♀なら量産できるし、たぶんHBDSV確定からのパワーAC付けて5Vになってる?のかな  [in reply to joe9333]
  • 03:09  そもそもオフセットがどこだか分かってないからな。やったら消費無しで変わらず5V特性2♀だったってだけ(
  • 03:08  あああああああああ って悲鳴を何度も聞いたのでたぶん間違いないと思います。
  • 03:06  消費でっきいいいいいいいいいいいいいいいいん から、仮眠取る。
  • 03:03  やはりシャフト・・・か。
  • 01:48  ペラップが消費しやらがらん。汚い声も入れたのに。ちょっと調べるか。
  • 01:36  つーかメタモン+aなら♂とか♀とかかんけーねーじゃん;;;;
  • 01:19  そういえばバトスピは資産の消耗がなさそうでやってみたいと思った。
  • 01:18  スタックの解決のイメージなんだよねー。上から解決→上から殴る
  • 01:11  ちょっと待て、自分が使ってる意味と違うかも。Sで縛ってる意味でいいよね・・・?
  • 01:09  @tak_poke そうなんですか?一年前にダブル始めましたけど、そのくらいにはあったような・・・?  [in reply to tak_poke]
  • 00:55  あ、特性2だ
  • 00:54  無いんだが((( もういいや5Vは出るけど、特性1しか出せませんって事で
  • 00:52  @puuyuuuuuuuuu ありがとうございます。6V出るけどどのオフセット値?で出てるのか分からなくて  [in reply to puuyuuuuuuuuu]
  • 00:49  特性1と特性2って見分けがつかないんですけど、誰か助けてください。

Powered by twtr2src